【今日のお客様】スマイリーA151 様
【ご依頼内容】 ■ファサード看板の貼りかえ
■側面看板の貼りかえ
【施工地】 大阪府泉北郡忠岡町馬瀬
【施工日】 2014年3月12日
スマイリーA151様は居宅支援事業や障がい者支援事業などの介護事業を運営されています。
今回、数年前に当社で作成・施工しました看板の「経年による劣化」のため、新たにやり替えのご依頼をいただきました。
いつもありがとうございます。
施工前と施工後をそれぞれ比べて見ていきましょう!
まずはファサード看板の施工前がこちら。
経年劣化により、文字消えなどが見られますね。
そして施工後が
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちら!
マークも大きく入り、生まれ変わりました!
そして雨風で痛んだビル側面看板は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こんなにもスッキリ!
イラストやコピーも入り、通行の方々がふと足を留めてしまうような優しい看板になりましたね。
施設全貌がこちら。
デザインは施主様よりご希望をお伺いし、施工前の看板内容を継承しつつ当社デザイナーが担当いたしました。
オレンジをベースとし視認性も良く、明るいイメージに仕上がりました。
介護はどうしても一人で抱えがちになると言われます。
スマイリーA151様のお手伝いによって、ご家族様や本人様のご負担が少しでも軽くなりますように。
看板屋プラスでは以前の施主様から、やり替えの時期に再度ご依頼いただくことも多くあります。
看板屋として幸せなことだとスタッフ一同、大変うれしく思っております。
やり替えの際は、デザインも強度も前回を超える仕上がりになるよう努めて参ります。どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。
次回の看板紹介もどうぞお楽しみに!