「外壁塗装への取り組み!」 —   【 社長日記その5】 

看板プラスの荒井です。

すっかり春の陽気が続いております。
衣替えなどして、そろそろ身軽に街を歩きたいですね。

さて、今日もプラスについて少しお話したいと思います。


当社は、もともと看板製作の会社として設立しました。

しかし看板の仕事を通じて、
施主様から、内装・外装の相談も受ける様になりなした。
プラスは、
そのご要望に対応できるよう少しずつ仕事の枠を拡大していきました。

そうして看板はもちろん、内装・外装の仕事も請け負える体制が整っていきました。

最近、外装のやり直し施工が完了すると、
「看板も刷新して欲しい」との依頼を多く受けるようになりました。
   


お客様のご要望にお応えできるよう「看板だけに留まらず、外装・内装と幅を広げた」ことは、
当社・施主様どちらにとっても素晴らしいことでした。

なぜなら看板オンリーだった以前には、
他の塗装会社様の塗装日と当社の看板の取付日が重なり、
塗装が終わるまで看板の取付が出来ない、ということになり職人に迷惑をかける事などがありました。

しかしどちらも請け負える現在では
施主様にとっても、まとめて施工できることで、完成予定日がわかり、
そして経費削減にも繋がる、と喜んでいただいております。。

そして施工後の問題が発生した場合「責任の所在がはっきりしている」
ということで施主様にも安心していただいております。


今後とも・・・

プラスは
看板だけでなく、内装・外装までご満足のいく施工をご提供して参ります。

どうぞお気軽にご相談くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です